Open Dayを12月6日(金)に開催します

先日のterimへお越し頂いた皆様ありがとうございました。

あっという間に野菜が売り切れてしまって、欲しいものが無かったという方も多くいらっしゃいました。

申し訳ありません。

 

さて、久しぶりのオープンデイを開催します。

以前のブログでも申し上げたように、今年は台風に豪雨と野菜にとってなかな厳しいシーズンとなりました。

思うように収穫もできなかったのでオープンデイの開催が伸びに伸び、5ヶ月ぶりの開催となります。

台風後に種まきをしたものが段々とでき始め、賑やかになってきました。

 

詳細は来週追ってお知らせします。

皆様のご来場お待ちしております。