11月3日(土)にOpen Dayやります!

立て続けの台風で畑がめちゃくちゃになったので、予定よりもだいぶ遅くなったのですが、

11月3日(土)、久しぶりのオープンデイを開催します。

 

それにしても、台風24号は凄かった。

風もさることながら、塩害で多くの作物が痛めつけられました。

レタスやエンダイブなどの葉物は全滅、カリフローレなどのアブラナ科の作物も折れたり塩で萎びたり。

ここ最近になって、ようやくまともな出荷に戻ってきたところです。

 

 

だんだん気温が下がってきて、野菜の美味しさも増してきました。

出品の詳細は近くなった所でお知らせします。

 

下の写真は昨年たくさんのお客さんに買ってもらったプンタレッレ。

台風の被害も出ましたが、1kgに迫る絶好調な株も出てきています。

ぜひこの機会にどうぞ!