terimというイベントに参加します

ブログのタイトル文字が英語の小文字をちゃんと出せないフォントでして。。

このイベントのタイトルは小文字が似合います。

 

さて、だいぶ前にお知らせした11月のイベントのひとつ、terim です。

近所の ili という素敵なお花屋さんをこの日は市場に変えます。

集まるのは手賀沼近辺に点在する個性あるお店。

うちはお店じゃないけど、去年に引き続きお呼ばれされてます。

 

集まるお店はもうここいらではかなりの有名店ですよね。

去年はオープン前からお客さんが殺到してましたから。

 

フライヤーにもありますが、ポイントはiliの駐車場が使えないので、

お車でご来場の方は近隣のコンパーキングに停めてもらうしかないです。

消防署の近くにはコインパーキングいくつかあります。

 

それとエコバッグをお持ち頂きたいということ。

もしお持ちでない方は当日にterimのオリジナルエコバッグも販売しますので是非。

 

宜しくお願いします。