L'esperance Kayamori の料理写真

柏のフレンチレストラン、レスぺランス カヤモリ。

週に2〜3回ランチ終わりの僅かな時間にシェフ自らわざわざうちに出向いてくれて、たくさんの野菜を取ってもらっています。

その萱森シェフから野菜とは違うオーダーが来たのが2週間ほど前。

「料理の写真を撮って欲しい」と。

 

自分の料理の写真は何度も撮ったことありますが、人の、というかプロのは初めて。

責任の重さから若干躊躇しましたが、萱森シェフの熱に押されて仰せ付かることに。

しかも撮影し終わった料理は食べて良いという素敵なご褒美付きでしたのでw

 

今回は諸々初めてづくしだったので、シェフにも品目少なめでお願いしました。

(撮影が追いつかなかったらまずいので。。。。)

その料理写真をどうぞご覧ください。

コースの内容全てではないです。

日頃出されている料理の一例だと思って見ていただければ幸いです。

アミューズ1
アミューズ1
アミューズ2
アミューズ2
前菜
前菜
メイン
メイン
萱森シェフ
萱森シェフ

と、こんな感じです。

写真を撮るとても良い勉強になりました。

シェフにも満足してもらえて。

何より、撮影後のご褒美が最高でした!w

 

いつも美味しい料理をお腹いっぱいになるまで出してくれる萱森シェフ。

コースの内容などはその時々で変わりますので直接お店にご確認ください。

 

レスペランス カヤモリ

千葉県柏市中央2丁目1−3

tel : 047-115-4409