自分の野菜で料理

最近ハマっていること。

インスタで世界中の料理写真を見ること。

見るだけなので味まで分かりませんが、面白い。

自分でも作りたくなってお昼にやってみました。

ビーツと玉ねぎのピュレは昨夜のうちに仕込みました。

サーモンはスーパーで購入。

ズッキーニとエディブルフラワーはもちろん自分の栽培したもので。

ベースはインスタで見た料理なんですが、誰のいつのかも分からずうる覚え。

なのでサーモンとズッキーニを使うところ以外はオリジナルです。

やってみてわかるのは料理人の方々の段取りの良さ。

自分は基礎も何も無いから段取りが悪すぎる...

色々間違えたり、乗せ忘れたり。

 

 

また何か作ったらここに載せます。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    吉松健太郎 (日曜日, 03 6月 2018 18:59)

    すごい!絵画みたいですね!
    勉強になります。