明日26日(土)Open Day詳細

明日は思ったほど気温も上がらず、過ごしやい日になりそうです。

先日のブログでもお知らせしましたが、雑誌の取材が入ります。

予めご了承ください。

 

既にご存知の方も多くなってきましたが、

駐車のレイアウトを変更します。

慣れない停め方だと思いますのでお気をつけください。

 

10:00〜10:45 の間試食は立食とさせていただきます。

混雑緩和の為、ご了承ください。

 

下に詳細を。

<時間>10:00〜12:00

<場所>柏市大井1807-1(自宅です)

 

※お車でお越しの方は必ず庭に駐車してください。

 外ですと近隣の方の迷惑になってしまいます。

 庭がいっぱいの場合は臨時の駐車スペースをご案内します。

 駐車に関わる事故の責任は負いかねます。

 

出品は以下のものを予定しています。

 

・カリフローレ

・赤キャベツ

・ブロッコリー

・アーティチョーク

・きゅうり

・みさき(キャベツ)

・そら豆

・人参

玉ねぎ

・赤玉ねぎ

・インカのめざめ

・シャドークイーン

・ノーザンルビー

・スイスチャード

・ズッキーニ色々

・ロメインレタス

・フリルレタス

・スティックセニョール

・ビーツ デトロイト

・ビーツ キオッジャ

・ディル

・ブロンズフェンネル

・フレンチタラゴン

・ボリジの花他エディブルフラワーいくつか

・ハーブ色々

・梅干し

・Tシャツ

・トートバッグ

 

以上です。

今回でレタス、スティックセニョール、そら豆が終了です。

ハーブティーは間に合うかどうか...

ズッキーニ、レタスはかなりの特価でお出しします。

 

 

これ以外も間に合えば出します。

皆様のご来場お待ちしております。