11月11日(土)のOpen Day詳細

一時は雨予報でしたが、今はもう晴れ予報に変わりました。

11月11日はベースの日ですね。

ベースギターのベース。

1111で弦が4本みたいだから。

うちはオープンデイです。

下に詳細を。

 

 

<時間>10:00〜12:00(以前より1時間短縮になりました)

<場所>柏市大井1807-1(自宅です)

 

※お車でお越しの方は必ず庭に駐車してください。

 外ですと近隣の方の迷惑になってしまいます。

 庭がいっぱいの場合は臨時の駐車スペースをご案内します。

 

出品は以下のものを予定しています。

ごく僅かしか出品できないものもありますので、売り切れたらごめんなさい。

 

・レタス色々

・緑カリフラワー

・スティックフェンネル

・里芋

・もものすけ(カブ)

・サボイキャベツ

・パプリカ

・ビーツ

・オータムポエム

・プンタレッレ

・ラディッキオ

・サラダ春菊

・コールラビ

・ケール

・金美人参

・カラー人参

・セルリアック

・プチぷよ

・カリフローレ

・スピガレロ

・ハヤトウリ

・カーボロネロ

・もみじスティック

・紅芯大根

・黒丸大根

・赤からし菜

・リーキ

・カボチャ色々

・ディル

・ハーブ色々

・梅干し

・カリカリ梅

・漬物

 

といったラインナップです。

パプリカ、ハヤトウリは今回がラストになる可能性あります。

久しぶりにもものすけを出します。

この機会に是非どうぞ。

 

それとイチ押しはレタスです。

少ししか出せないんですが、赤のオークリーフレタスが初登場です。

宜しくお願いします。