22日、25日のOpenDayは中止です

昨夜もお知らせしましたが、今一度。

タイトルの通り22日(日)と25日(水)に予定していたオープンデイはいずれも中止とさせて頂きます。

ご来場予定だった方、申し訳ありません。

なるべく早く代替の日程を組みたいと思っています。

宜しくお願いします。

さや取り大根、さや食い大根などとも言われる、さや大根できました。

こんな豆みたいな形しているのに、味は大根。

豆を食べるわけではなく、さや全体を食べるんです。

豆も一応確認できますが、さやを食べるには若採りで完全に種ができきる前のものを選びます。

シャキシャキの食感に、ほんのりピリッとした味。

なかなか美味しいです。

 

いま採っている株は台風で終わりそうですが、冬に向けてハウスでも栽培していますのでご期待ください。