大雨でなければOpen Day開催します!!

なんだか梅雨のような雨マークの並び。。

今年の梅雨は全然降らなかったので、今になってというのは恨めしい気もしますが仕方がない。

15日は今の所、午前中は雨マークです。

久しぶりです、雨の中のオープンデイ。

寒ければ薪ストーブなんか焚いてお待ちしてます。

 

昨日の情報に加え、出品できるものが増えました。

 

・ビーツキオッジャ(渦巻き)

・サラダ春菊(生食できます)

 

寒くなってきたので、サラダ!って気分にはなれないかもしれませんが、

実はこれからがレタスの季節。

涼しいくらいの気温の時に成長したレタスが美味しいんです。

大根等の根菜もそう。

野菜がどんどん美味しくなる季節。

 

中でも今回の出品野菜のうちオススメなのが、「金美人参」。

甘いんです。

オープンデイには試食として金美人参のジュースを用意します。

お好きな方はストレートでその甘さを味わってください。

そうでない方は割りものにオレンジジュースなんかを用意しておきます。

 

金美人参の写真撮りましたので下に載せておきます。

ずんぐりむっくりな形ですが、味は間違いない。

私が今まで作った人参の中で一番糖度が高いです。

 

是非お試しあれ!