10月15日(日)のOpen Day詳細

どれだけ待っても15日の雨マークが外れない...

とは言え、今の所は”曇り時々雨”のようなので、よっぽど大荒れにならない限りは開催しようと思っています。

でももしかするとがあるといけませんので、

中止の場合はこのブログにて前日14日(土)の19時までにお知らせします。

 

収穫できる野菜もどんどん秋めいてきました。

世間的には冬っぽいものもちらほら。

ちょど気温も下がってくるので温かいお料理に使える野菜を是非どうぞ。

 

今回から1時間短縮ですので、お間違えのないようお願い致します。

下に詳細を。

 

<時間>10:00〜12:00(いつもより1時間短縮になりました)

<場所>柏市大井1807-1(自宅です)

 

※お車でお越しの方は必ず庭に駐車してください。

 外ですと近隣の方の迷惑になってしまいます。

 庭がいっぱいの場合は臨時の駐車スペースをご案内します。

 

出品は以下のものを予定しています。

ごく僅かしか出品できないものもありますので、売り切れたらごめんなさい。

 

・パプリカ

・紅白ラディッシュ

・ケール

・金美人参

・白人参

・セルリアック

・セルバチコ

・白オクラ

・花オクラ

・プチぷよ

・カリフローレ

・スティックセニョール

・スピガレロ

・ハヤトウリ

・カーボロネロ

・赤キャベツ

・サボイキャベツ

・オークリーフレタス

・サニーレタス

・ロメインレタス

・もみじスティック(紅芯大根)

・赤皮ミニ大根

・赤からし菜

・ベビーリーキ

・リーキ

・ナスタチウム

・カボチャ色々

・ディル

・ハーブ色々

・ハーブティー

・梅干し

・カリカリ梅

 

以上です。

いつものように、間に合えば出すってものもいくつかあります。

この中で順調に収穫できているものを特価でお出しします。

ご期待ください。

スティックセニョールもできました!
スティックセニョールもできました!