10月のOpen Dayのお知らせ

先日、4日のオープンデイは平日にも関わらず、たくさんの方々にお越しいただきました。

ありがとうございます!!

やはり、平日じゃないと来れないというお客さんが結構いらっしゃることが分かりました。

10月は平日、休日を交互にオープンデイを開催しようと思います。

それと、いつも13時まで開けていますが、だいたいのお客さんは12時前までにいらっしゃる傾向があります。

今後は時間を1時間短縮して10時〜12時へと変更させていただきます。

 

10月のオープンデイは、

 

10月15日(日)

10月25日(水)

 

に行います。

時間はいずれも10時〜12時です。

 

 

まだオープンデイに来たことがない方々に少し雰囲気を分かっていただこうと思いまして、前回の様子をアップします。

4日(水)のオープンデイの棚です
4日(水)のオープンデイの棚です
いつも大人気のもみじスティック
いつも大人気のもみじスティック
これも大人気のプチぷよ
これも大人気のプチぷよ
ハヤトウリは初出し
ハヤトウリは初出し
サボイキャベツはギリギリ間に合いました
サボイキャベツはギリギリ間に合いました
カボチャもたくさんあります
カボチャもたくさんあります
レタスは数種類同時進行なので前回はここに写っていないロメインを合わせて4品種出しました
レタスは数種類同時進行なので前回はここに写っていないロメインを合わせて4品種出しました

と、こんな感じです。

 

平日の割に盛り盛り用意したんですが、ほとんどの野菜が1時間ほどで売り切れるという事態で。。。

足りなくなれば畑に取りに行くこともあります。

その間、試食などしてもらってのんびりしてもらっています。

少しでも様子が分かっていただけたら幸いです。

 

うちの家族だけで行なっているイベントですので、本当に気軽にお越しください。

 

ご来場お待ちしております。