次回Open Dayは6月17日(土)に行います!

先日のオープンデイにご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

遠方からもたくさんの方に来て頂いたのに何のお構いもできず失礼しました。

お会計もお待たせしまいすみませんでした。

トウモロコシパワーですね。

 

次回は今週末の6月17日(土)に開催します。

その時には露地のクリスピーホワイト(白トウモロコシ)が出せるようになります。

でも雨が心配です。

なんとか切れ間になると良いんですが。

多少の雨ならオープンします。

 

写真はオープンデイとは関係ありませんが、ヤングコーンです。

品種はゴールドラッシュ90。

今年はほんの少しだけ出荷しています。

 

真っ白だから写真撮ると絞りの関係で他が暗くなってしまい....なんだか不気味な雰囲気に。

味は気味悪くはありませんのでご安心を。

 

ゴールドラッシュ90は実の詰まりが良く、強風でも倒伏しづらい品種ということで今年初めての栽培です。

(今まではゴールドラッシュ83、86を栽培してました)

ヤングコーンでも実の詰まりや揃いの良さが確認できます。

クリスピーホワイトが終わるとヤングじゃない状態のこの品種に切り替わります。

 

どうぞご期待ください。