次回 Open Day は5月27日(土)に開催します

昨日のオープンデイは平日にも関わらず、多くの方にご来場頂きありがとうございました。

次回は5月27日(土)です。

その頃にはインカのめざめの露地ものが出せそうです。

他にもズッキーニやキュウリ等、色々と出来てきていますのでご期待ください。

詳細は近くなったらこのブログでお知らせします。

 

さて、昨日の一番人気だったのはカリフローレ。

相当な認知度ですね。

ほとんどの方が知っていたし、買っていかれました。

大量に買い込む方もちらほらいたりして。

食べたことが無かった方も試食後に買っていかれたり。

 

昨年までは作りたくなくて避けていたんです。

小分けにしてパッキングした荷姿がなんともみっともない感じがして。

失敗作のカリフワラーみたいだし。

でもお客さんは普通のカリフワラーよりこっちを選びますね。

安心しました。

 

荷姿なんかよりも美味しさ。

大きくて調理しづらいものより、使い切りの丁度良いサイズ。

そんな合理的な考えのようですね。

 

今年の冬も作ります。

まだ食べたことがない方は、次回オープンデイに是非お越しください。

 

お待ちしております。