明日のOpen Dayは決行します!!

ここにきて難しい予報になりました。

私が見ているウェザーニュースによると柏は21時から明日3時まで雪。。。

でもここは柏。

きっと積もらないはず。

いや、積もらないでいてほしい...

 

ということで、明日のオープンデイは積もっても積もらなくても決行とします!

雪で採れなくなってはまずいと、今日のうちにだいぶ準備しました。

 

今一度、時間と場所を。

 

<時間>10:00〜14:00

<場所>柏市大井1807-1(自宅です)

 

※お車でお越しの方は必ず庭に駐車してください。

 外ですと近隣の方の迷惑になってしまいます。

 庭がいっぱいの場合は臨時の駐車スペースをご案内します。

 

 

 

出品は以下のものを予定しています。

 

・ビーツ(デトロイト)

・クレソン

・ラディッキオ

・バリエガートルシア

・オークリーフレタス

・フリルレタス

・ロマネスコ

・カリフラワー

・コールラビ

・スティックフェンネル

・キャベツ(冬藍)

・赤キャベツ

・赤サヴォイキャベツ

・リーキ

・プチヴェール

・梅干し

・梅酢

・ハーブティー

・Tシャツ

・トートバッグ

 

100円の特価品は

 

・コリアンダー

・からし菜

・芽キャベツ

 

150円の特価品が

 

・長ネギ

・チーマディラーパ

 

 

となっております。

他にも色々出します。

 

その色々のうち今回初出しで、苗もやります。

用意しているのは

 

・イエルバブエナ

・ローズマリー(トスカナブルー)

・ディル

 

です。

こんな寒くちゃ植える気にもなれないかもしれませんが...

いずれも少量のみです。 

苗をご購入の方には育て方のポイントお伝えします。

 

こんな寒い中いらっしゃっていただけたら嬉しい、嬉しすぎるので、

野菜ご購入の先着5名様にうちのロゴ入りトートバッグをプレゼントさせてもらいます。

でも、「トートバッグ欲しい」と言ってください。

いらない人もいるかと思うので。

 

以上です!

明日のご来場お待ちしております。