来週の「旬菜の恵」は鶴岡市の五十嵐農園です!

昨夜は放送を見た多くの方からメッセージ頂きまして...

ありがとうございます。

 

同じ番組の「旬菜の恵」の来週1月24日(火)の放送は、

私がいつもお世話になっている山形県鶴岡市の五十嵐農園が出ます。

しかも内容がタルディーヴォ。

昨年のイタリア視察で五十嵐さんと私は本場のタルディーヴォ栽培を見てきたんですが、

今回番組で取り上げられるのは五十嵐さん独自の栽培方法のようです。

五十嵐さんに聞いたら、これまで秘密にしてきた軟化の工程が赤裸々になってしまっているとのこと(笑)。

 

さらに、そのタルディーヴォを使った料理をこれまた私がお世話になっている、

ベッダシチリアの古門浩二シェフがするとのことです。

 

関東の方、是非ご覧になってください。

うちも五十嵐流の工程でタルディーヴォを仕込み始めました。

出荷は2月上旬を予定しています。

 

宜しくお願いします。