7月16日(土)Open Day 追加情報

先日のブログでオープンデイ情報詳細をお知らせしましたが、変更になったもの、記載していなかったことがありますので補足させて頂きます。

 

まず枝豆です。

湯あがり娘の収穫が終わってしまい、品種が変わって「ゆかた娘」になります。

ゆかた娘も茶豆系。

その中でも最高峰の食味と言われている品種です。

それにしても枝豆の品種名ってなんでこんなに娘推しなんだか...

 

それと大事なことが記載漏れでした。

コリアンダーも出します。

 

今くらいの時期から秋まで、コリアンダーは全国的に生産量が落ちます。

昨年のブログでも書きましたが、暑さで葉が焼けて腐ってしまうんです。

うちでは暑さ対策をしているので今の所順調です。

ただ、今年は猛暑の予想が出ているので気が抜けません。

なかなか良い状態のものができているので是非オープンデイでお試しください。

ご来場お待ちしております。

 

<時間> 9:00〜12:00 ※時間が早く短くなりました!

<場所>柏市大井1807-1(自宅です)

※お車でお越しの方は庭に駐車してください。

 

悪天候で中止の場合はこのブログにて、前日の19時までにお知らせします。