インゲン豆

先日のオープンデイ、ご来場ありがとうございました。

予想を上回るお客さんの数だったので午後は品薄になってしまい申し訳ありませんでした。

また7月にもやろうと思っていますので宜しくお願いします。

 

さて、オープンデイにも並べましたがインゲンが採れています。

カラーは3色。

お皿の彩りにどうぞ。

味はどれも一緒です。

紫は加熱すると緑になります。

 

近所のわくわく広場などに出荷中です。

是非手に取ってみてください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハーモニカ (火曜日, 21 6月 2016 14:43)

    はじめてオープンファームへ伺い、野菜とよしのファミリーの野菜作りの姿勢に感動しました。ビーツはジュースと焼きビーツにして来客も大喜びです。
    セルバチコを買い忘れたのとオススメと言われたUFOズッキーニを買わなかったことに後悔…。
    次回は出ていたら絶対にゲットしたいです。ありがとうございました♫

  • #2

    吉野 (火曜日, 21 6月 2016 15:05)

    ハーモニカ様

    オープンデイへのご来場ありがとうございました。
    セルバチコは次回もあると思います。
    UFOズッキーニはそろそろ終わりますが、また来年も作る予定なのでその時は是非。
    次は7月のナスが大量に出せる頃にオープンデイをやるつもりです。
    またのご来場楽しみにしています。