ルバーブ(Rhubarb)

こんな雨の日はゆっくりジャムでも作りませんか?

ということで、今日からルバーブ出荷開始します。

1年目の株なのにかなり大きく育ったので採ることにしました。

 

ルバーブジャムの作り方はネット上に沢山出ているのでそちらをご参照ください。

必要なのはルバーブの重量の半分の砂糖です。

 

今日から柏のtablebeetに出します。

宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    coha (金曜日, 10 6月 2016 11:43)

    先ほどはありがとうございました。またまた偶然お会いしましたね!
    ちょうどルバーブジャムを作りたかったので、吉野さんのルバーブが買えて嬉しいです♫

  • #2

    吉野 (金曜日, 10 6月 2016 12:41)

    coha様

    いつもありがとうございます。
    じゃんじゃん作ってください。
    これからも宜しくお願いします。