Open Dayやります!

6月12日(日)、19日(日)にオープンデイを行います。

梅雨入りしたので雨の可能性がありますが、よほどの荒天で無ければ中止しません。

中止の場合は前日の19時までにこのブログにてお知らせします。

 

<時間> 10:00〜14:00

<場所>柏市大井1807-1(自宅です)

※お車でお越しの方は庭に駐車してください。

 

出す品目は以下のものを予定しています。

・梅

・ビーツ

・ジャガイモ(インカのめざめ)

・ズッキーニ(各種)

・人参

・玉ねぎ(トロペアも)

・ラディッキオ

・とうもろこし

・ミント(各種)

・バジル

・ホーリーバジル

その他ハーブ色々

 

名前のあがっていないものも多々出ると思います。

宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    カフェガパオ (月曜日, 06 6月 2016 22:11)

    オープンデイやられるんですね!
    うちのページで宣伝しますね♪
    19日はうちはお休みなので伺います。

  • #2

    吉野 (火曜日, 07 6月 2016 06:18)

    カフェガパオ様

    いつもありがとうございます。
    宣伝宜しくお願いします!

  • #3

    吉川真由美 (月曜日, 15 10月 2018 16:54)

    柏市立風早北部小学校2年担任の吉川と申します。
    お忙しいところ,申し訳ございません。
    生活科の学習の町探検で,今年もお伺いできたらと思い連絡しました。