マルコーニロッソ(Marconi Rosso)

イタリア原産の唐辛子、マルコーニロッソ。

フェラーリの赤色もマルコーニロッソ。

そのぐらいイタリアでは愛されています。

唐辛子といっても全く辛くありません。

味はパプリカを更にフルーティーにしたかの様な酸味のある爽やかなもの。

抜群に美味しい野菜です。

 

特徴は鮮やかな赤色と、その大きさ。

写真の大きい方で25cmあります。

普通サイズのパプリカを並べるとこんな感じに。


数は少ないですがぼちぼち出荷していきます。

来年は量産できるように準備しておきます。


宜しくお願いします。



コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    naomi (火曜日, 01 9月 2015 08:32)

    吉野さん

    風の色の今村です。チャテオでお会いした…
    どのお野菜も色がとてもきれいで!写真も素敵な感じですね。

    畑、一度行かせてください!
    よろしくお願いします(^_-)-☆

    今村直美