トウモロコシ始まりました

まずは定番のゴールドラッシュ。

あと3日ほどでミルキースイーツも始まります。

宜しくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Ryoko Ise (日曜日, 28 6月 2015 13:31)

    今朝はどうも。とうもろこしさっそく茹でていただきました♪甘くてとっても美味しかったです。ビーツも先日教えていただいた方法で加熱したら生とは全然比較にならないくらい甘味が出てとっても美味しく戴きました(*´ω`*)
    午前中から満腹です(笑)

  • #2

    カフェガパオ (日曜日, 28 6月 2015 21:24)

    今年も美味しそうですね!次の注文でゴールドラッシュも!

  • #3

    吉野 (日曜日, 28 6月 2015 21:29)

    イセ様
    いつもお買い上げありがとうございます。
    トウモロコシ差し替えができて良かったですw
    また宜しくお願いします。

  • #4

    吉野 (日曜日, 28 6月 2015 21:30)

    吉松様
    先日のご注文時にお伝えしておけばよかったです、すみません!
    来週のご注文お待ちしております。