フィレンツェ

イタリアナスのフィレンツェができました。

この写真だと大きさが伝わりにくいんですが、米ナスと同じくらい大きいです。

皮は薄く、歯ごたえが良いので色々な料理に使えます。

ご注文お待ちしております。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    塩キャラメル (火曜日, 07 7月 2015 17:29)

    先日“かしわで”でペパーミントを買いました。ペパーミントティにして飲んだところ、とてもおいしくて(今までに飲んだどのペパーミントティよりおいしかったです)、どんな方が作っていらっしゃるのだろう?と思い、袋に貼ってあったシールのお名前から、こちらへやって来てました。またかしわでで、吉野さんのお野菜に出会えることを楽しみにしています。

  • #2

    吉野 (火曜日, 07 7月 2015 18:54)

    塩キャラメル様

    お買い上げありがとうございます。
    ミントは数種類栽培しています。
    ちなみに、かしわでに出していたのはペパーではなく、スペアミントです。。
    いずれにしても喜んでもらえて嬉しいです。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。